【2023/6/23発売】【デジタル限定】渡瀬結月フォトブック「夢を結ぶ月明かり」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】渡瀬結月フォトブック「夢を結ぶ月明かり」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
仲良しの声優2人がお互いを撮り合うデジタルフォトブック「声優トモ写!」。

今回からは、ゲーム、アニメ、ライブなど様々なメディア展開をする『D4DJ』の人気ユニット「Lyrical Lily(リリカルリリィ)」のメンバーで、“ゆづるか”という愛称でも愛されている、渡瀬結月さん、深川瑠華さんの組み合わせ。 2人の名前にある“華”と“月”をテーマにして、ゆづるかならではの距離感な写真はもちろん、今までよりちょっぴり大人っぽい姿を撮り合ってくれました! 結月ちゃんのフォトブックには、自然体な可愛さ、あどけない表情、シックでお淑やかな表情など、瑠華ちゃんが撮りたかった表情がたくさん詰まってます!
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】渡瀬結月フォトブック「夢を結ぶ月明かり」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました