上國料萌衣「私がリーダーになったからには、最高で最強をも―――っと更新していきますよ~!!!!」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/06/26(月) 21:39:28.10 0
230626 ハロー!プロジェクトモバイル
From☆上國料萌衣(抜粋)

みなさんこんにちは~!!

上國料萌衣です!

このみなさんに送るメールは、
リーダーに就任して一発目のお仕事です!

自分がリーダーなんて
未だに信じられないですが

私がリーダーになったからには、

最高で最強をも―――っと更新していきますよ~!!!!

横アリでライブをして、
本気でまたここに戻ってきたいって思ったんです!

それに今のアンジュなら戻ってこれるとも思った!

もちろん不安がないと言えば嘘になりますが、
時間は永遠じゃなく、今しかなくて、どんどん進んでいきます。

不安で何も出来ない時間って、やっぱり
ちょっともったいないなと思って。

不安なら不安で、とことん悩んで、ぶっ壊して
ポジティブに変えていきたいですね!

夢は大きく!!!!

ね!

頑張りますよ~!

これからのアンジュも、
ゆっぴょんとはななを加えて、
新しくなります!

私たちメンバーでしっかり支えていきますので、
ファンの皆さんも、ぜひ、大きな声で、2人を
応援していただけると嬉しいです!

これからもアンジュルムが進化し続けられるよう、
メンバー全員で頑張ります!!!

これからもアンジュルムの応援、

よろしくお願いします!!!!

それでは!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました