【M-1王者】ウエストランド河本「恋愛レボリューション21の最後の揺れるやつであんなに好きだったモー娘。が嫌いになった」

モーニング娘。
maxresdefault

1: 2023/06/23(金) 19:33:41.93
https://www.youtube.com/watch?v=GjSbr_Zoagg&t=16m39s
※16:39~


【赤ちゃんを見せてきて相手にリアクションを委ねて揺れている人が恋愛レボリューション21の最後に似ているという話】

河本 あれ嫌だった、100年の恋も冷める、あんなにモー娘。好きだったのに

井口 そこまででは無いんだけどインパクトには残る、なんか共感性羞恥みたいなのはあった

河本 あれも結局エンタメよな

井口 だって印象に残ってるから

タカサキ 何年前の話してるんだよ

井口
あれを思い出すんだよ、赤ちゃんを見せて、何も言わないじゃないですかみんな、加護ちゃんとか何か言ってくれるのかなと思ったら言わないじゃないですか
言わない揺れるやつは恋愛レボリューション21の最後と一緒

河本 あれとは繋がらないけどインパクトはあった

井口
今となってはいいけど、当時は「揺れるなぁ」って、LOVEマシーンとか、ハッピーサマーウェディングとか可愛い系のあと、黙って揺れるとは思わなかった
早くカメラ切り替われ、タモリさんに早く切り替われみたいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました