みつばちまき「牧野は怪我してるんだから踊っちゃダメ!」牧野真莉愛母「中田翔は骨折しててもHR打ちました、うちの子も大丈夫です」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/06/30(金) 21:13:13.37
【研修生時代に℃-uteツアーの帯同中に捻挫した牧野真莉愛】

牧野
その次の日が研修生の実力診断テストで、リハーサルの時にハッピーサマーウェディングを歌ってたんですけど
「パッパラパーのアチョー」ってあるじゃないですか、あれを飛ぶ予定だったんですけど、足を捻ってるから「踊っちゃダメ」って先生たちが言ってたのに
「痛くないから踊れるな」ってリハでやったらめっちゃ怒られて、みつばちまき先生に
それは将来のためを考えてマネージャーさんも「牧野は今回は踊っちゃダメだから、踊るんだったら辞めさせるから、出なくて良い」って言われて
その時は「えー」って思ったけど、まりあのことを思って、そう言ってくれたから、今思うと本当にありがとうございますなんだけど
お母さんも「大丈夫です、中田もアンパンマンの手になってもホームラン打ってたので、うちの子も大丈夫です」みたいに言ったらしいんだけど
「骨折しててもホームラン打ってます」みたいな、その時もマネージャーさんは「まりあの将来のことを考えて、今は無理する時じゃないから」ってメールを返信してくれて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました