中山夏月姫「もう無理・・・。2回目なら流石にちょっとまだね許します。3回目ですよ?!ちょっと悲しくなる」

no title

1: 2023/06/30(金) 21:02:57.09 0
もう無理・・・。中山夏月姫

もう、無理です・・・😢
なんででででででででででーよぉぉぉぉぉ💦 このブログ書くの3回目です。 もう流石に無理😣
なんか、なんで機械に嫌われないといけないの😢
2回目なら流石にちょっとまだね許します💦 3回目ですよ?!
ちょっと悲しくなる😢
なんかしっかりと保存できたつもりでした・・・
でもなんかできてなくてさぁ( ´⚰︎`°。)
夏月姫が悪いからちょっとなんとも言えませんが💦
流石に悲しくなってきた😭

🤍夏月姫ね🤍 結構朝から少しづつブログを書いてるんですよ✐☡
書きたいことがいっぱいあるから1時間、2時間 とかでは書ききれなくて💦 朝から書いてたのにさもう本当に悲しすぎて😭
今は頭の中が真っ白です。
なんか、、、3回目って流石にすごいよね?!
ちゃんとボタン押せてなかったのかな…🤔💭
それしか考えられないけど(´・_・`)
ちょっと流石に泣きたい・・・というか半泣きです🤣
でも、美味しい飲み物飲んで頑張って テンションを上げております🍵
なんでぇ。なんでぇ。もう、いいことないよォ😢
こんな悲しいブログ見たくないよね( ´⚰︎`°。)🤣
ごめんねm(._.)m楽しいこと書きます。 よし‼️頑張って3回目のブログ書くぞ‼️https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12810115371.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました