川村文乃「新メンバーの二人はテンションが高くて楽しかったらキャー!って叫んじゃうぐらい、いつも明るくて元気です」

no title

1: 2023/07/02(日) 22:28:03.76 0
230702 「西乃風ブラン堂」
植村あかり・川村文乃・三ツ廣政輝(MBSアナウンサー)

(Juice=Juiceとアンジュルムに新メンバーが加入したという話で
うえむーはこの収録時点ではまだトータルで3時間ぐらいしか
みふちゃんと会ってないということで・・・)

植村<また、いっぱいお話できたらなと思うんですけども、今見てる
感じだとけっこう、大人っぽい、感じの性格の子かなぁと思ってます
川村<うんうん
三ツ廣<へぇ~、大人っぽい
植村<落ち着いてる?
川村<あ~~
植村<落ち着きがある
三ツ廣<落ち着いてる、あ~、なるほどなるほど
植村<感じかなと思います。ハイ
三ツ廣<川村さんは新メンバーの皆さんとは会いましたか?
川村<ハイ、会いました。えーっと、後藤花ちゃんと下井谷幸穂ちゃん
三ツ廣<ハイ
川村<二人ともすっごい仲良しで
植村・三ツ廣<へぇーー
川村<もう、すごい、あとテンションが高いですね
植村<あ、そうなんだ(笑)
三ツ廣<あっ、そうですか(笑)
川村<もう楽しかったら“キャー!”ってこう、叫んじゃうぐらい?
いつも明るくて元気な、二人なんで、よりアンジュルムをにぎやかに、
してくれそうで、これからが楽しみです(笑)
三ツ廣<まさに新しい風という感じですかね
植村・川村<うーん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました