谷本安美「この間、稲場愛香ちゃんご家族と私の家族とでご飯いってきたの~!!」

no title

1: 2023/07/03(月) 11:11:41.17 0
この間、

稲場愛香ちゃんご家族と私の家族とで

ご飯いってきたの~!!

久しぶりだったけど
とっても楽しかった~!
o1080144015307379839



まなかちゃんほんとにちゅるちゅるで
可愛らしくて

あ~こんなに可愛い子になってみたいなって
思いました😚😚💗


可愛いくて女子力があって
でも面白くて!

ギャップがとても素敵✨


1番ぎゃっぷだったのが

歩く速さ!笑笑
 

私のおねーちゃん歩くの速すぎるんだけど
まなかちゃんも同じくらい速くて!


10メートル以上くらい前をすたすた
2人で歩いてたの面白かった😆😆


私の方が身長大きいから
歩く幅とか大きいはずなんだけどね!笑笑

みなさんは歩くの速い人?!
それとも遅い人?!

https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12810436580.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました