【悲報】牧野真莉愛「本当は使わない汚い言葉で表現するけど、耳鼻科にクッソ不味い薬を飲まされた」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/04(火) 20:43:31.09
牧野
本当は普段使わないけど、すっごい汚い言葉で言うとクソ不味い薬を飲んだの、今日
1週間前から耳がこもってて、片耳だけ、左が聞こえづらいので、お医者さんがシロップの薬を出しますねって
これがとても不味いんですよ、だから頑張って飲んでくださいねって
そんな不味いって言っても薬だししょうがないよなって思ってたの
薬屋さんにもらいに行くじゃん、薬屋さんのお姉さんも同じこと言うの、お医者さんにも言われたと思いますがものすごく美味しくなくて
冷蔵庫に入れた方がマシになるので、冷蔵庫に入れて飲むのがオススメです
飲んだ後に酸味のあるオレンジジュースかコーラを飲むと紛れますのでって…どんだけ美味しくないの?って
薬で不味くても我慢できるじゃん、小さい頃から飲んでるから、わかりましたって、帰って飲んだらくっそ不味かったの
お水で2倍に薄めて飲んでもいいですけど、量が増えてしまいますので、そのまま飲む方がいいかもしれませんって
一気に薄めずに30ml飲んだけど、罰ゲームで飲んだジュースよりも美味しくなくて
匂いは甘いトロッとした、甘苦い、冷や汗が出るような苦味と甘みが混ざって、あっまにっがにっがみたいな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました