後藤花「いつ見られても後藤花っていう存在を自分で下げないように心がけて生活しています!」

no title

1: 2023/07/05(水) 23:19:10.27 0
230705 ハロー!Q&A
Q.普段から心がけていることは何ですか?

上國料萌衣  あいさつは明るく!

川村文乃  どうやったら楽しんでもらえるかを
考えるのと、自分で出来ることはなるだけ人の手を
借りずに自分でするというのを心がけています。

佐々木莉佳子  服装かなあ

伊勢鈴蘭  シルエット

橋迫鈴  自分らしく生きること

川名凜  ご飯を食べすぎると眠くなるので、
集中したい時の前はご飯を食べすぎないように
気をつけています!

為永幸音  フッ軽でいること!
友達やメンバーにご飯や遊びに誘われたら、
何がなんでも行くようにしています!

松本わかな  早寝早起き、バランスの良い食事!
これを続けてから体調がめちゃくちゃ良いです!

平山遊季  時間を無駄にしない。

下井谷幸穂  笑顔を絶やさない!

後藤花  自分が前に出る人だと自覚をして、
お家を出る瞬間にスイッチを入れます!
性格とかは変わらないですけど、おはガールでもあるので
おはトモのお手本になれるように意識してます!
いつ見られても後藤花っていう存在を自分で下げないように
心がけて生活しています!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました