入江里咲「足について心配して下さるコメントが多かったのですが、調子はよくなってきました!リハーサルはまだ座りながらやってるけど」

no title

1: 2023/07/06(木) 21:46:36.73 0
かわかわ 入江里咲
2023-07-06 21:25:30
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12810989452.html
足について心配してくださるコメントがすごく多かったんですけど!
だいぶ調子がよくなってきましたよ~☺
ずっと痛いわけじゃなくて一日の中でも波があるけど、痛くない時間が増えてきたっていう感じです!
リハーサルはまだ座りながらやってるけど、痛くない時は軽ーく踊ったりしてるし
みふちゃんともお出かけできちゃうくらい😌
病院の先生からも、筋肉が落ちちゃってるから大丈夫な時は歩いたりストレッチしたりしてね~とのことだったので
あまりご心配なさらず!😌
これからもリハビリ頑張ります🫡

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました