遠藤彩加里「(植村さんの飼い犬になれたら幸せだろうなぁ・・・)私、植村さんの飼い犬になりたいです」

img20230608juice01

1: 2023/07/08(土) 09:43:57.02 0
Juice=Juice 植村あかり・遠藤彩加里 インタビュー(抜粋)

――植村さんと遠藤さんの関係が
「飼い主」と「飼い犬」のようだと評判ですが、
何があったのですか?

植村 最初のきっかけは何だっけな・・・・・・。
私がソファに座っていたら、りんごが
ワンちゃんみたいに寄ってきたんだっけ?

遠藤 いや、その前にライブの舞台裏で
伝えたんですよ。「私、植村さんの飼い犬に
なりたいです」って。

――ちょっと待ってください!それはどういう
意図だったんですか?あまりに謎すぎますよ。

植村 たしかにここは掘り下げたほうがいい
ポイントですね。「ここ掘れ、ワンワン」って
感じで(笑)。

遠藤 もちろん植村さんがワンちゃん大好き
なのは知っていました。なので、そのときは
急に植村さんが飼い主みたいに思えてきたん
ですよね。それで「植村さんの飼い犬に
なれたら幸せだろうなぁ」という気持ちが
止まらなくなっちゃって・・・・・・。

植村 発想の飛躍がすごい(笑)。

遠藤 それで自分の気持ちをパッと口に
したんだと思います。唐突に愛を伝えたく
なったので。

植村 私としては意表を突かれますよね。
「は?どうしたの?」って思うじゃないですか。
めちゃ困惑しました。そのときはそのまま
やり過ごして、しばらくしてからソファの
出来事に繋がるんです。

遠藤 会社にあるソファに植村さんが
座っていて、私はすぐそばの床に
しゃがんでいたんですよね。

植村 そうだったね。そのときも隣の席は
空いていたんですけど。

遠藤 でも、そこは他の先輩たちが座るかも
しれないなと遠慮する気持ちもありまして。
そうしたら植村さんに言われたんです。
「犬は左、飼い主は右が基本だよ!」って。

植村 前にバックステージで言われた言葉が
頭に残っていましたからね。

遠藤 私も「飼い犬になりたい」と自分から
言った以上、「そうでした、失礼しました!」
という感じで慌てて座り直しました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました