橋迫鈴「(照れながら)遊季ちゃんのあのパート、好き」

橋迫鈴
2e735e96b5f23e2c9162d021fd276687b1cf19bb

1: 2023/07/08(土) 19:25:36.48 ID:xec8zIux0
アンジュルム 平山遊季 インタビュー(抜粋)

(各メンバーについて話していて・・・)

――続いては橋迫鈴さん。

平山 橋迫さんはすごく人見知りな方で
最初は「(小声で)遊季ちゃん」という感じ
だったんですけど、最近は新幹線の移動で
隣になったときに寝ずに2時間話し続けるし、
MBTIや心理テストとか橋迫さんの好きな
ものを話すことがとても多くなってすごく
嬉しいんです。「自分を頭の中にいっぱい
用意して『あれを着せたらこうなるかな。
あの踊りをこの衣装でやったらどうなるかな』
みたいなことを考えてるんだよね」とサラッと
教えてくれたり、照れながらも「遊季ちゃんの
あのパート、好き」みたいなことを話してくれて、
最近の心を許してくれている感じが嬉しいなと
思いますね。ダンスでわからないところや
場位置のことを相談するとサラッとアドバイスを
くれるところや、橋迫さんの歌声は自分には
全然ない感じでカッコいいなと思うし、
ステージ上でもニカニカ笑って返してくれたり、
笑わせようとしてくれるのも嬉しいなと
思います。そしていたずらが好きな方で
しょっちゅう驚かされるんですけど、この前
やり返したら驚いてくれました(笑)。

――どんな仕返しをしたんですか?

平山 単純に驚かせたら、「わあ!」と
言ってびっくりしてくれました。こけそうに
なっていたんで、「やった」と思いましたね(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました