モーニング娘。’23にメンバーから影響された事を聞いた結果

モーニング娘。
no title

1: 2023/07/11(火) 12:39:10.46 ID:CCAs8
譜久村聖
オーバーサイズの服を着るようになったのは、メンバーが着てるの見て可愛いなって思ったのがきっかけです!
だぼだぼ大好きになった~。

生田衣梨奈
お菓子食べるようになった!

石田亜佑美
アニメとかほぼそうです。最近だと進撃の巨人。

小田さくら
笑い方も喋り方も振る舞いも好きな食べ物も、メンバーの影響を受けてる部分の方が多いです!

野中美希
たくさんあります!美容もパフォーマンスも!

牧野真莉愛
メンバーに影響はされません。

羽賀朱音
ありすぎると思う!パッと出てこないけど!!!

横山玲奈
アニメをよく観るようになったこと。

北川莉央
進撃の巨人は盛り上がる!

岡村ほまれ
全くアニメを見なかったのですが最近は見てます!

山﨑愛生
笑い声が大きくなった。
笑い声が独特で大きいメンバーが多いので、釣られてこうなりました(笑)

櫻井梨央
撮影の時の表情やポージングなど。実際に先輩の様子を見て学ぶのが1番身につきます。

井上春華
かっこいいパフォーマンスです。
アイドルはかわいい感じのイメージがあったのですが、モーニング娘。の野外フェスを映像で観た時こんなにかっこいいアイドルもいるんだと驚き、自分もこんなパフォーマンスができるようになりたいと影響を受けました。

弓桁朱琴
一時期ケンタッキーを食べる時は、ガーリックホットチキンを買うようにしてました!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました