櫻井梨央「恋愛とか興味ないです、キスとかそういうのは想像すらしたことがない」さんま「嘘だね!」

no title

1: 2023/07/11(火) 07:18:55.45 ID:ie3h8
横山「頭にキスされたい!身長差!」

さんま「頭いやがるぞ女の子は、触られたくないんちゃうか」

飯窪「えー気持ちいいですよ、メイクさんとかに触られるの、髪グシャグシャにしてるんじゃないですか」

さんま「17歳は色々考えるやろそういうこと、どんなシチュエーションでどんなキスがええの」

櫻井「全く考えたことないですそういうのは」

さんま「嘘だね!」

飯窪「中学生!」

横山「中学生だ!」

さんま「お前嘘言え!」

櫻井「いえいえwそんなwマンガとかアニメとかを」

さんま「そやろ!?」

櫻井「全く見ないので」

さんま「え!?」

飯窪「見ないのか~」

横山「見ないんだー」

さんま「憧れがないのか!少女漫画とかな!」

櫻井「読まないですね、何も知らずに、生きてきました」

さんま「何なの今の女優よ、みたいな髪をぱさって何それお前」

横山「あははw」

櫻井「ちょっと髪が邪魔でw」

さんま「私女優よ」

櫻井「やってましたかw」


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました