後藤花「皆さんは得意な教科はありますかー??私は道徳です!!!」

no title

1: 2023/07/12(水) 20:05:30.55 0
お勉強 後藤花
2023-07-12 19:38:25
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12811810249.html
皆さんー!こんにちはなな~🌼
皆さんは得意な教科はありますかー??
私は道徳です!!!
道徳の好きなとこは、教科書にいろんなお話が入ってるのでたくさん物語が読めるし、主人公とか登場人物の気持ちを考えたり、その立場になって色々考えるのが凄く楽しくて好きです~!!🥰
逆に数学とか理科は、難しくてあんまり得意じゃないです😭
数学の教科書は、呪文がかかれているのですぐ閉じちゃうのですが、15歳になったのでちゃんと教科書を見て、頑張ってみようと思います☺✨
計算とかのコツがあったら是非教えてください!!
学校で一番好きな時間は、休み時間にお友達とお話するときが大好きです🎶
ノートに落書きするのも大好きーー!😆

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました