【記憶術】牧野真莉愛、武道館の立ち位置を背番号で覚える「13だったら生田目選手、今は中田翔、次は金子、坪井」

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/13(木) 20:41:16.85 ID:nI2Ep
牧野
場位置は今回も背番号で覚えたんですけど
普通のステージだとだいたい7番くらいまであるの、真ん中がゼロで外に広がるにつれて番号が増えていくんだけど
モーニング娘。は人数が多いので1.25とか1.75とか1と2の間も結構あるの、イチソトとかゼロワリとか
ゼロをちょっと割るとか、先生によっては1.6とかもある1.2、1.8、2.6とかあるのね
今回(武道館)は11.25とか13とか、12に立つ時と13に立つ時と混ざるじゃん
13だったら生田目選手の背番号で・・みたいな
今は中田翔、次は金子、坪井、みたいな
山﨑愛生ちゃんは「パンダさんとかハートとかだったら覚えやすいのに」って言ってたけど
逆にムズくない?ハート.25ってこと?って

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました