【2023/8/17発売】鳴海唯 1st写真集

鳴海唯 1st写真集のサンプル画像
NHK連続テレビ小説『なつぞら』でドラマデビューし、昨年のPOPEYE ガールフレンド特集の表紙を飾り注目を集め、現在、『THE突破ファイル』の警官役や舞台演劇番組イベント生配信ドラマ『あの夜で会えたら』への出演のほか、多数のCMにも出演する鳴海の写真集が決定。

カメラマンには川島小鳥氏を起用し、個人書店や屋台、島、小学校など、さまざまなシチュエーションで鳴海唯の明るく元気な「素の表情」が引き出された。また、今回の写真集では水着、ランジェリー姿を初披露。これまでにない、大人の表情を含め、鳴海の魅力が凝縮された1冊になっている。

■鳴海唯コメント
写真集を出すことは、いつかいつかと、夢見ていましたがまさか現実になるとは!と、自分でもまだ実感が湧きません。お声がけくださった出版社の皆様に本当に感謝しています。そして何よりいつも応援してくださっている皆様にこの写真集をお届けできることがとてもうれしいです。
(川島)小鳥さんは、以前から大好きな写真家さんだったので、今回1st写真集をお願いすることができて本当にうれしかったです。今回、初めましての撮影だったんですが、撮影中は小鳥さんの穏やかな雰囲気に包まれて心地よく撮影ができたので、素な表情を沢山切り取っていただけたと思います。
人生で初めて、九州! 福岡&長崎で撮影をしていました。どこのお店に行ってもご飯が美味しくてびっくりしました。九州ならではの甘いお醤油にどハマりし、撮影期間では何度もお刺身定食を食べました(笑)。
行きたい場所、来たい洋服など沢山私のわがままに応えていただいたので、今までにないくらい素で楽しんでいる表情が沢山切り取られていると思います。私の今の等身大の姿が全て写っています!ぜひ楽しみにしていただきたいです!!
詳細はコチラ👇
鳴海唯 1st写真集


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました