川名凜、一般ファンとしてJuice=Juiceリリイベを見に行く

4c5b945563e5ae2d015390f812ac6fb7f3239829

1: 2023/07/13(木) 22:03:26.40 ID:K4UjL
Juice=Juiceさんのリリイベ楽しかったねぇ

朝から行って券を貰おうかと思ったけど、
私は他の場面でメンバーさんに会える機会があるし

今日このために来た誰かの機会を奪ってしまうような気がしたので今日のところはやめました!!

なので無料観覧エリアから見ようと試みたんですけど、人が多すぎて見れませんでした🥹

道行く人もめっちゃ立ち止まってて!!

Juice=Juiceさんカッコイイ✨

雰囲気と歌声を楽しんできました!

こういう経験って、ファンのみなさんの気持ちを理解する第一歩として大事だと思ってるので


行けてよかったーー!!!

楽しかったですね😆
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12811958188.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました