石栗君の魅力を熱弁する工藤タコちゃん

no title

1: 2023/07/13(木) 23:02:05.03 ID:Po7IA
リリースイベント!工藤由愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12811959529.html
OCHA NORMAの皆さんメジャーデビュー1周年おめでとうございます🍵
このTシャツ可愛くて!
私のSサイズですが、私最近食べすぎて笑
ぴっちりしちゃった😂
それはさておき!
凄く可愛くて涼しいカラーで🍵
今日Juice=Juiceのメンバーにおはよ~って会った瞬間に!
あ!!!!!🍵ってなってて😏
気づくスピードめちゃ早でニヤニヤしちゃいました😆
あとで奏美ちゃんに写真送っちゃお!
私かなみちゃんのブログなどなどスクリーンショットするのですが、
中々本人に気持ち伝えられてなくて
けど直接伝えたくて!!
写真集も、バタバタしていて直接で一言しか伝えられてないけど、
本当に同い年と思えない大人っぽさや魅せ方の引き出しがすごくて、
これは写真集に限らずパフォーマンスも!!
でも無邪気な笑顔も最高だし😭
惹き付けられる魅力たっぷり!
っとか想い溢れるけど!!!
直接身振り手振り、100%で熱弁したいのが本望なので。。。
自分勝手ですが!笑
またどこかお出かけして熱弁したいですね🧡
o1000133215311892480


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました