【未遂】島倉りかさん、コンサート中にパイレーツの「だっちゅーの!」を完全にやりかけてしまう

no title

1: 2023/07/16(日) 13:19:19.95 0
@tomononomo
タイムスリップ眼鏡の男の子
冒頭がタイムスリップバージョンに
登場人物の誰かがタイムスリップ
今回はお嬢様コンビが二つ折り携帯を手にゴツいストラップを付けて登場
チョベリグ、チョベリバの平成ギャル
島倉さんかだっちゅーのを言いかけて終了
専門学生の二人をきっかけで元に戻る

@EKCG
昨年5月のももちパレス公演以来のBEYOOOOONDS単独公演。平成のチョベリバギャルと化した島倉りかちゃんの「だっちゅーの」(未遂)が最高だっちゅーの!

@suzuki_sukida_
ネヨビヨアンコール、島倉さんに「だっちゅーの(未遂)」やらすのが面白かった
たぶんヲタ的に島倉さんの胸のそのアレ的にそれやらすんかいってのがウケたんだと

@tozamasan
とりあえず今日のBEYOOOOONDSコンサートのネタバレを思いっきりしますが
わしは島倉りかさんの「だっちゅーの!」が見たかったんじゃああああああ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました