上國料萌衣「毎年当たり前のようにツアーをやらせていただいていますが、ホールツアーも全国各地回れることもまったく当たり前じゃない」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/07/15(土) 20:40:29.52 0
嬉しいこと 上國料萌衣
2023-07-15 20:31:14
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12812212382.html
嬉しいお知らせが発表になりましたね!!!
秋ツアー
「11人のアンジュルム」
決まりました👏👏👏
夏のツアーももうすぐ始まりますが、さっそく秋ツアーも決定しました!!!
嬉しい~!!!!
今回は久々の単独です!
だから1日2公演!!
久々で体力が不安な気もしますが!笑
この夏ツアーでしっかり体力つけたいと思います!
やっぱり自分にリーダーという役職ができてから、なんとなくグループへの思いが今までと違う気がしてます!
毎年当たり前のようにツアーをやらせていただいていますが、
改めてホールツアーができることも、全国各地回れることもまったく当たり前じゃないし、来て下さるみなさんと楽しい時間にするために私達もしっかり努力しなきゃなと思います!!!
このツアーで新しいアンジュルムを見せられることもめちゃくちゃ嬉しい!
このタイミングでもう発表出来ることも嬉しい!
いいライブが届けられるよう、
私たちも一生懸命準備しますので!
ぜひ!遊びにきてくださいね~っ!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました