牧野真莉愛、誰かがエレベーターの「開延長」を押してしまい中野サンプラザの地下楽屋に幽閉されかける

362761aba2e49ee2fe23b447f09efd2f70b9a062

1: 2023/07/17(月) 15:17:05.14 0
【中野サンプラザの楽屋は新入りは3階、年長になると2階になるという話】

牧野
(3階は)集合場所まで行くのにめっちゃ階段降りなきゃいけない、エレベーター無いし、ステージは1階だから
新しい子が入ってこないと下に行けない

横山 1番上の階の楽屋は全グループが同じ大部屋で、人見知りしたり、後輩だからその時は、…懐かしいな

牧野 研修生の時は地下だったんです

横山 そうか!

石田 らしいね

牧野
エレベーターしかいけない場所にあって、「開延長ボタン」があるんですけど、まりあは昔からギリギリ人間だから
集合時間ギリギリでやばいってなった時に、先に行った子が「開延長」を押しっぱしてしまって
エレベーターが1階から動かなくて、上がれなくなって「遅刻するー!」みたいなことが何回もあった

石田 「開延長」は良くない、「閉める」押してからじゃないと閉まらないから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました