【2023/7/20発売】【電子版だけの特典カットつき】松平璃子1st写真集 りこぴ Kindle版

【電子版だけの特典カットつき】松平璃子1st写真集 りこぴ Kindle版のサンプル画像
艶めかしい 色白大胆ヒップを初公開!

お風呂でのヌーディーショットや初めてのバニーガールショット も収録した一冊が完成。

石垣島と渋谷で撮り下ろした本作のねらいは、「20 代前半最後の美BODY」を表現すること 。

南国の青い海で撮 影した爽やかな水着ショットはもちろん、高級ヴィラで挑戦した初めて のヌーディーショットは必見です!

【松平璃子コメント】
「25 歳になった記念に写真集を 発売 することになりました! ロケ地は石垣島と渋谷。カフェでハンバーガーを食べたり、クルーザーに乗ってキレイな海に飛び込んだり、いろいろな撮影をして楽しかったです。また、私の希望でデニムやピンクの洋服に囲まれる撮影もしました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです! 」
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
詳細はコチラ👇
【電子版だけの特典カットつき】松平璃子1st写真集 りこぴ Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました