江端妃咲「川名凜ちゃんと遊びました~なんか、すごい所にめっちゃ大きいきのこが生えてたりして自然いっぱいで癒されました」

no title

1: 2023/07/20(木) 13:54:32.35 ID:Xn9xU
o1080131215314415164

実はこの前川名凜ちゃんと遊びました~

お花畑に行ったつもりがね、季節的にそんなにお花が咲いてなくて
ずっと、「森林」って感じでした😂
なんか、すごい所にめっちゃ大きいきのこが生えてたりして
自然いっぱいで癒されました🥲

サイクリングしたりして、暑かったけど風が最高でした!

なりんちゃんとあそぶのは2回目だったんですけど
相変わらず話が楽しくてめっちゃ楽しかったです~

次はもっとお花が咲いている時に行けたらいいな!

 空  江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12812762162.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました