竹内朱莉の兄、横アリ卒コンで上國料萌衣にウインクしてしまう・・・

bbf5ebfb6d2fad3f19cf4b7d86c1ad169c33e6b8

1: 2023/07/20(木) 18:51:17.67
竹内
お兄ちゃんと2人でご飯行きましたね
「飲み行こうよ」って、全部奢ってくれた「いいよ今日は!」って
横アリにも見に来ました、目の前にいました
私はあんまり身内のところには行かなかったんですよ
かみちゃんが、結構私のお兄ちゃんの前にいたらしくて
かみちゃんは私のお兄ちゃんに気づいて「あ!」とかやったらしい
そしたらうちの兄は根っからのナルシストだから、どうにか「気づいてるよ」っていうのを伝えたくてウインクしたって言ってました
マジで気持ち悪いwwwそれをかみちゃんに言ったらさすがにそれは気づいてなかった
本当に恥ずかしいの、あの人、手を振り返したりとかじゃなくて、ちょっとヒトクセやりたかったんだろうね
ウインクしやがって、かみちゃんに、隣に親とかもいるからあまりオーバーにもできなかったんだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました