弓桁朱琴「私、矢口真里さんと藤本美貴さんが好きで」

no title

1: 2023/07/22(土) 18:45:54.17 ID:UEt8B56j0
はじまりのうた モーニング娘。'23 弓桁朱琴 インタビュー(抜粋)

――審査中、大変だったことは?

「ダンスも歌もある程度は自信が
あったんです。でもオーディション
レッスンで思い通りにいかなくて、
プライドを傷つけられました(笑)。
ただ合格する自信はあったんです」

――その自信、どこからきた(笑)?

「わかんないんですけど(笑)」

――中学生なのに堂々としていて
将来が楽しみ。

「私、矢口真里さんと藤本美貴さんが好きで。
矢口さんは歌、MC、バラエティー番組など、
いつも明るくて尊敬します。藤本さんは
歌声もカッコいいし、ストイックで完璧主義な
感じがしていて。強い女性に憧れています!」

――好きな先輩を聞き納得しました。

「加入して満足せず、常にスキルアップを
忘れず、ブレないアイドルを目指します!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました