【2023/7/28発売】君と並んでいたい 並木ゆの【グラビア写真集】 Kindle版

君と並んでいたい 並木ゆの【グラビア写真集】 Kindle版のサンプル画像
【グラビア写真集】

透明感溢れる美肌ボディの女の子、「並木ゆの」ちゃんの写真集が登場。 カメラを構えると、恥ずかしげな表情を見せてくれる。

飾らないはにかんだ笑顔に、守ってあげたくなるような愛おしさを感じさせる美少女だ。

もし隣に一緒にいたら思わず顔がニヤけてしまいそうになるだろう。

程良くプニっとした柔らかそうな肉付きのカラダと幼げなルックスもよく、こんな子が彼女だったら日常がきっと楽しくなるのに!! とつい思ってしまうほど彼女の愛らしい雰囲気がこの写真集に詰まっています。

ぜひ誌面を覗いてゆのちゃん独特の絶妙な〝彼女感〟を感じ取ってみてください!!

並木ゆの(なみき ゆの)
生年月日:1999年3月1日
出身地:東京都
T155cm B84cm(C)/W57cm/ H85cm

※掲載されているすべてのモデルは撮影当時20歳以上であることを確認済みです。
詳細はコチラ👇
君と並んでいたい 並木ゆの【グラビア写真集】 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました