工藤由愛「私自身危機感もつべしの出来事がありまして」

no title

1: 2023/07/24(月) 23:22:40.94 ID:n5vvfpQC0
半泣き×2 心臓バクバク 工藤由愛
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12813434410.html
今日は私自身危機感もつべしの出来事がありまして😵
イヤホンが絶対家の中にあるのは確定はしていたけれど、マジでどこ探してもなくて
昨日ぼやっとしててズボンに入れたままだったかも!って焦った時には遅くて
そのズボン思いっきり洗濯機で回してしまってるし、洗濯機止めようと思ったら丁度終わったので相当長い時間水に晒されてるから
見つけたとこでだと半泣きでズボンみたら、、、
なんとなかったんですよ!!!
なので突っ込む勢いで慌てて洗濯機の中を探したけどイヤホン洗濯はとりあえずしてなかったようでε-(´∀`;)ホッ
けどそしたらもうイヤホン心当たりある場所なんかなくて、、、
もう1回部屋を手当り次第探したけどなくて
神隠しと思いながらも、イヤホンの機能のひとつイヤホンを探すとかもやったけど設定してなくて参考に出来なくて😵‍💫
もう半泣きですよ
藁にもすがる思いで絶対無いであろうネイルの箱を開けてちょっと探ったら
なんとあったんですよ
なんでネイルの箱に混ざってイヤホンが?!
っと不思議でしたが、多分机の上に散らばってたネイルをバッとまとめて片付けた時に、イヤホンも混ざってたんだなぁと結論が出ましたが、、、
ひとまず見つかって本当に安心でした
これが1つ目の出来事

2つ目は、鍵を今日無くして
家に着く途中で気づいてバック見たら破れてるし、、、
これは落としたと思って今日いったところに連絡したけれど無くて
もうこれこそ半泣き超えてました😭
バック穴空いてたから絶対落としたんだと絶望しながらも、もう8回は見たであろうバックの中身をもう一度全部出して、
バックもよくよく見てたら、、、
バックの内側の生地と、外側の生地の間に挟まって鍵があったんです😭😭😭
ほんとによかった
けど挟まってる位置が悪かったら落ちてましたね
バックが破れるなんて考えなかったので、鍵もポンって入れちゃってたけど、
今度からしっかり大きな何かとまとめて入れるようにしなきゃと心に誓いました
私は結構こういう危なっかしい雑なところやだらしない所があるから、
今一度ビシッとしなきゃと、なりました
でも両方見つかって本当に良かったです😭
神様ありがとうです😭😭😭
もうほんとに気をつけないとですよね😭😭😭
皆さんも落し物や無くし物、ありませんように😭
o1000133215316514534

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました