入江里咲「もう踊れるんじゃないかと思ってリハーサルの時に一曲立って踊ってみたら足首の状態が全然無理で、ショックで悔しかったです」

no title

1: 2023/07/25(火) 21:43:23.03
うー 入江里咲
2023-07-25 21:27:18
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12813567267.html
今日もリハビリ頑張ってきましたー!
痛みがだいぶなくなってきたから、少しずつ足を動かしながらのリハビリをしているんですけど
かかとあげとか片足立ちとか大きくない動きでもずっとグラグラしちゃって
ノルマの回数を全然達成できないのが、うぅぅぅぅっていう気持ちです😤笑
今の足の状態的には
まだ足首の不安定感が強いけどだいぶ良くなってきていて、普通に歩くこともできて
もう踊れるんじゃないかと思って、リハーサルの時に一曲立って踊ってみたら全然無理で
自分の中でそれがショックでちょっと悔しかったです🥺
もう踊れると思ったんだけどなぁ、、笑
焦らずゆっくりでいいんだよってメンバーがいっぱい励ましてくれたので
これからもリハビリ頑張って、早くステージ上を駆け回りたいです👍

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました