譜久村聖「こないだうちの近所のスーパーでGUのハロプロTシャツを着てるオフモードの新沼希空に会った」

no title

1: 2023/07/26(水) 21:44:21.75 ID:ygNPkG7t0
230725配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第137回 #2
MC:譜久村聖 ゲスト:谷本安美

(プライベートでハロメンと会った話で谷本は
田代すみれを見かけたけど人見知りだし
あまり関わりもないので話しかけなかったと言って・・・)

譜久村<みずき、え~?みずきは、みずき、こないだプライベートできそに会った
谷本<え~~?ハッハッハッハッ
譜久村<そう、きそに会って
谷本<ハイ。きそ(笑)
譜久村<しかも何か、めっちゃ面白いタイミングで、ちょっと、言えないんだけど(笑)
谷本<うん(笑)
譜久村<言えないって言ったらちょっと怪しくなっちゃうけど(笑)
谷本<フッフッフッフッ
譜久村<何か、あの・・・、あの、家近かった(笑)
谷本<アッハハハハハ!え~?
譜久村<フッフフフフフ!ビックリした
谷本<え~~?
譜久村<え、何でここにいんの?みたいな、めっちゃ、うちの近所の?そう、スーパーみたいなね
谷本<ハイ
譜久村<そう。ところに、その、あの、帰り際のきそに会ったの
谷本<いやーハッハッハッ
譜久村<みずきは行ってた時に
谷本<ハイ
譜久村<そう。で、まさか居るなんて思わないじゃん
谷本<ハイ
譜久村<でも、そう、居て、で、何よりビックリしたのが、きそが、あの、普通にGUのハロプロTを着てたの
谷本<あ、そうです(笑)、そうそう
譜久村<フフフフ
谷本<そうなんです
譜久村<うん。マジで面白かった
谷本<きそちけっこう、何かグッズ着て、歩き回るので
譜久村<うん。危ない危ない
谷本<そうなんです。面白いなと思って
譜久村<わかるよ、きそって
谷本<アハハハハ、たしかに
譜久村<マジで。めっちゃ一瞬だったけど
谷本<あー(笑)
譜久村<しかも、たぶん、メイクとかしてなかった、けど、わかったよ
谷本<あ、わかった(笑)
譜久村<うん。髪とかまとめてたし、何かオフモードだったけど、全然わかった
谷本<わかった(笑)
譜久村<うん。すごい心配になった
谷本<フフフフフ
譜久村<フッフフフフ
谷本<面白い。(笑)最高ですね
譜久村<そう。そん時は盛り上がったな~、ちょっと
谷本<ハイ(笑)
譜久村<さすがに、何か、“おー?”みたいな(笑)
谷本<フフフフ
譜久村<ここで会う!?
谷本<たしかにそういうところで会ったら(笑)
譜久村<会社の近くとかだったら、“あー!”みたいな感じでさ、お互いなるけど
谷本<ハイ
譜久村<そう、あれはビックリしたな~
谷本<あ~
譜久村<そう。でも、いい、いい出会いだった。フッフフフフ
谷本<うん。でも面白いな~。(笑)きそらっていうところがまた(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました