【風流】山﨑愛生「風鈴の音を聴くとエモくなります」羽賀朱音「ニトリかよwうるさいほど鳴ってるw」生田衣梨奈「熊本の一軒家w」

モーニング娘。
8a09e50b

1: 2023/08/06(日) 13:22:41.79

【夏のエモいもの】

羽賀 めいは風鈴、意外だった

山﨑 最近、どっかで歩いてた時に風鈴の音が鳴ってて

羽賀 ニトリかな?

生田 www

羽賀 ニトリ、うるさいほど鳴ってる、リンリンリン!ってwww

山﨑 外で、誰かのお家だと思うんですけど鳴ってて、懐かしいみたいな

生田 北海道とかも風鈴が置いてある家ある?

山﨑 置いてたかな?覚えてないや

生田 一軒家の熊本県なら置いてる

羽賀 大丈夫ですか?バカにしてません?

生田 熊本はバカにしてない、熊本のうちの親戚のところは2,3個置いてた

羽賀 おばあちゃん家とかある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました