【2023/8/18発売】LOVEPOP デラックス 橘ひなの 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 橘ひなの 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、 美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
LOVEPOP初登場!

スラっとした脚、プリっとしたお尻、綺麗なおっぱいのスレンダー美少女「橘ひなの」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は、丸ごと競泳水着コスプレを見せてくれます。水着の光沢感とデザインの際どさのバランスが最高! 細くて長い脚を強調した数々のポージングはフェチ感が満載! お尻と水着の境界ライン、食い込ませたときのギリギリ感にとことん拘って撮影しました!

綺麗に剃られたパイパンの土手も存分に披露! もちろん、前から後ろから接写でも楽しめます! お顔立ちも整っていて笑顔もとってもキュート! スタイル抜群の美ボディを存分に楽しめる写真集です☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 橘ひなの 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました