【2023/8/18発売】LOVEPOP デラックス 八乙女なな 001 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 八乙女なな 001 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、 美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
LOVEPOP初登場!

元地下アイドル、アイドルグループで活躍していたあの美少女が登場!

業界で話題になった元アイドルの女の子「八乙女なな」ちゃん、秘蔵デラックス写真集。

今回は、何と2種類の制服コスプレを見せてくれます。まずはブレザーの制服姿で登場。超ミニスカとルーズソックスが似合いすぎです。立ちポーズのななちゃんの真下からカメラが接写! ピンクのパンツの丸見えショットはエロ過ぎです。クリクリおめめで見つめながらのM字開脚には、大興奮間違いなし!

続いては、セーラー服に着替えたななちゃん。屋上のプールで遊んでいると全身びしょびしょ! 肌に張り付くシャツやスカートが堪りません。特に、濡れたパンツ越しに眺める綺麗なお尻は最高です! プリっとしたお尻、柔らかそうな太ももが魅力的な「なな」ちゃんに、あなたも癒されましょう☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 八乙女なな 001 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました