二瓶有加「歌舞伎町で友達と飲んでたら酔ったホストに「ニヘラチオじゃん!」って居酒屋が大騒ぎになって私バズったんだなと思った」

e8c619cb

1: 2023/08/09(水) 20:14:09.67 0
女優でタレントの二瓶有加(27)が9日、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」に出演し、「私バズったんだ」と思った瞬間を明かした。

二瓶は同チャンネルで「トータルテンボス」と共演した際に下ネタで大笑いする姿が視聴者に大受けし、動画再生は980万回(9日現在)に到達。
さらに「どぶろっく」と共演した配信は1000万回再生を突破するなど、凄まじい反響を見せた。

その一方で「下ネタ好き」のレッテルを貼られたため、自身のSNSには卑猥な内容のDMなどが殺到。
7月16日に自身のインスタグラムで「普通にDMでキモイこと送ってきたり嫌がらせのこと送ってきたら全部晒してあげますからね?」と警告している。

佐久間氏から「どぶろっく」と共演した配信が1085万回再生されていることを伝えられると「信じられない。日本人下ネタ好きすぎじゃないですか?」と苦笑い。

最近の出来事を聞かれると「日常生活が大きく変わったとかは特にない」としながらも「私バズったんだと思ったことがあって」と切り出した。
それは「新宿の歌舞伎町で友達と飲んでた」時の出来事で、「新しく来た友達に友人が“最近、この子がニヘラチオでバズってさ”って紹介」と、
「トータルテンボス」との共演で付けられた“あだ名”を口にした。

すると「全く知らない卓のベロベロに酔っ払ったホストが“え!ニヘラチオちゃんじゃん”みたいな。
そしたら、それに反応してほかの行き連れのヤツとかがめっちゃ“わ!ニヘラチオだ”ってなって」と注目を浴びた。

二瓶は「歌舞伎町のある一軒の居酒屋でニヘラチオフィーバーが起きた」と振り返ると、
佐久間氏は「うん。あの、なんて場所でどんな飲み方してんの?そのべろんべろんのホストがいる場所の歌舞伎町でよ」と冷静にツッコミを入れて笑わせた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c95a8d4af4ebf572ebb9b240836fe48a40d8a96

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました