松永里愛「おみふ(川嶋美楓)が私の隣に来て、途中で自分の席に戻ってて、私の席にお菓子全部食べかけで放置して行ってました笑笑笑」

no title

1: 2023/08/09(水) 22:13:26.52 0
おいおい、、笑 松永里愛
2023-08-09 22:02:34
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12815588487.html
今日、おみふが私の隣に来て一緒に色々喋ってて
途中でいなくなったなーと思ったら自分の席に戻ってて
o1080098915323149611

私の席にお菓子全部食べかけで放置して行ってました笑笑笑
まじでおもろい笑笑笑笑笑
最高だわ
目の前にいるおみふに「置いて行ってるぞ!」って電話したら
すみません!!ってすぐ取りにきました笑笑
まじでおもろい最高だよ
なのに礼儀正しくて、ちょっと話して話し終わったら
「ありがとうございました」って言ってくるの
まじうける
面白い子です!笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました