【体重公表】牧野真莉愛、太る「もともとは48くらいなのに51.6まで言って母に『最高地点』と煽られてる」

no title

1: 2023/08/10(木) 20:59:53.04
牧野
見守っていること、これ言うか迷ったけど言うね
まりあの体重かも、今、2,3キロは痩せてた時より増えてるのよ
言うけどもともとは47-48キロ…47は言いすぎた、47はすごい頑張った時
48-49の間だったの、今日の朝は50.6キロだった
でもちょっと前までは51.6キロまであってキャーって感じだったんだけど
この前ワンピースデイがあってルフィーが「これが俺の最高地点だ!」みたいな決まり文句があったの
そしたら母がさ、「それがあんたの最高地点だね、体重が」ってずーっと言うの
「それがまりあの最高地点だ」って言っててやめてよと思って
今は自分の中では頑張ろうと思ってるの

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました