八木栞「加入してマネージャーさんから『仕事仲間だからあまり仲良くしちゃダメ』と言われた」新沼希空「『谷本と一緒にいるな』と怒られた」

つばきファクトリー
no title

1: 2023/08/14(月) 12:38:29.63
@
加入当初マネージャーに注意された事。
八木「みんなと仲良くなれるか不安だったけど『仕事仲間だかあまり仲良くしちゃダメ』と言われた」
小野「いつも3人で固まってたので『あなたたちは仲良くしちゃダメ』とめっちゃ怒られた」
新沼「『谷本と一緒にいるな』と怒られた」 #つばきファクトリー


@
つばきファクトリーCONCERT TOUR シュンカン~アンコール~8/13 横須賀
加入時の思い出
八木栞「どう仲良くなれば良いか不安だった。マネージャーさんからは仕事仲間だから仲良くなりすぎなくて良いって言われたけど結局めっちゃ仲良くなりました」

マネージャーのくだりはそれ言うんだと総ツッコミw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました