後藤花「カリメロに似てると言われる 村越がコアラで橋田はペルシャ猫」下井谷「”はなな”は呼びにくいから”はなちゃん”」

no title

1: 2023/08/14(月) 08:12:51.28

かみこ「2人はアンジュルムに慣れましたか?」
ゆきほ「はい」
はなな「なれたと思います」


お互いの羨ましいところ
ゆっぴょん「声が綺麗」
はなな「ノリが良くてウェーイってなってくれるところ」


はな「しもちゃん、ゆっぴょん、ゆきほち、もいちゃん」
ゆきほ「”はなちゃん” だけです」
かみこ「”はなな” って呼ばないの?」
ゆきほ「呼ばないです。活舌が悪いので」


かむ「私も ”もいもい” って呼びたいけど、まだ呼べてない」
かみこ「”はな” と ”もい” って呼ぼうかな」
かむ「私も ”もい” って呼ぶと思う。”もい” って言うと上國料さん反応しそうですけど。萌衣って書いて ”もい” とも読めるので」
かみこ「たまに間違えられる」


幸穂ちゃんと花ちゃん二人の呼び名
「ハッピーフラワー」略して「ハピフラ」


「ハッピーフラワー」は咄嗟に花ちゃんがブログに書いたら、幸穂=ハッピー、花=フラワーになってると指摘されて気づいたとのこと。


はな「テレ東で言っていただいたので、お家に帰ってご飯を食べてる時に、だるまの目を入れようと言って、目を入れて泣いていました。家族は二日前くらいに知っていた」


もいもい「竹内さんが帰ってからは、夜ご飯を食べながら、『知っていたんだよ』って話をしました。乾杯をしました。お父さんとお兄ちゃんは二十歳越えてるので、エビスのビールを飲んでいて、私だけジュースでした」


ラジオで話したいこと
はな「ゲームとかアニメとかの話をしたい。でも好きな事がありすぎて全部話したい」
かみこ「他に何があるの?」
はな「私ですか?私ですよね。猫ちゃんも好きですし、食べ物も美味しいから話したいし」
かみこ「”美味しいから” ってかわいい」


もいもい「私は歴史が好きで、お城とか行くの好きで」
かむ「好きなの!? 私も詳しくはないけれど高知城とか見てる」
もいもい「お城の内見も好き。あと私もゲームとか好きで、素人ながら話せたらいいと思います」


はな「お二人を動物に例えると、上國料さんは黒猫で、川村さんはコツメカワウソです」
かみこ「はなちゃん、自分では?」
はな「自分のことはよくわからなくて、よく ”カリメロ” って言われます」
はな「コアラは村越さん、橋田さんはペルシャ猫」
かみこ「犬かな?」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました