弓桁朱琴「昨日食べたフェス飯の話します!まずはハム焼き食べましたー!次にハム焼き!最後にハム焼きを食べました!」

no title

1: 2023/08/14(月) 20:16:38.95 0
今日は昨日の話♪


昨日フェス飯を沢山食べた話はしたんだけどそのことについて具体的に話しますね!
o1080167015325193437



まずはハム焼きを食べましたー!
これがほんと美味しくてもうびっくり!
肉肉しさMAXで最高でした♪

その次はまたハム焼き食べました!
ついリピート!
美味しかった!

その次はメロン丸ごとクリームソーダを飲んで、メロンの果肉とバニラアイスを食べました!

その次はオレンジジュースとブルーハワイソーダを飲みました!

その次はズワイガニコロッケを食べました!
さっくさくなのになかは蟹がたっぷり入っててしょっぱくてdeliciousでした!


最後にハム焼きを食べました!
3回目笑
ハム焼きほんとーに!本当に美味しい!
炭火焼きだから香りも良くて熱々で何個でもいける味

来年も食べたいな~
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12816230804.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました