小林萌花「TEPPEN2位をお母様に報告したらご褒美に4Lの巨大キティを買ってくれました!わーい!!!!!」

no title

1: 2023/08/14(月) 22:23:13.38 0
今日は
自慢のインスタを上げました。笑
https://www.instagram.com/p/Cv7CbDkySP8/

ずっとね!皆さんに見せたかったの!


TEPPENの収録終えて
2位でした~~~って帰宅したら、

私がずっと買うか悩んでた
4Lの巨大キティを

母が買ってくれるって言ったので!!!!!

買ってもらいました!!!!

o1080144015325263478


わーい!!!!!

毎日一緒に寝てるのー!!!

でも大き過ぎて
ベッドの半分くらい面積とるから

この間夜中に寝返り打ったら
ベッドから落ちそうになった

でも可愛いし幸せだからOK。

朝起きたらちゃんとキティも起こして
座らせて

周りに他のキティと
タイニーチャムを並べて

いってきまーすって言うんだ!!!

ピアノを始める前から
キティがずっと好きなんだけど
(2歳か3歳の誕生日に初めて買ってもらった)

私の心の拠り所だってことに
最近改めて気づきました。


これからもキティと一緒に過ごします。笑
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12816256889.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました