福田真琳「告白しても、いいですか?」ヲタ「いいよーー!!」 福田「(あ、こう返ってくるんだ・・・)」

no title

1: 2023/08/16(水) 06:47:39.53 0
230815配信 ハロー!ラジオ 「みよちゃん家の縁側」 第34回 #9
MC:平井美葉 ゲスト:福田真琳

(コロナ禍後に加入したまりんちゃんが声出し解禁後のライブで
初めて自分に向けられたコールの感想を聞かせてほしいです、
というメールで・・・)

平井<そうか、スタートが
福田<ハイ
平井<コロナ禍だったもんね
福田<そうなんですよ~
平井<え、じゃ初・・・解禁はツアーか。今年の
福田<ツアーでしたね。今年の
平井<コール
福田<春ツアーの
平井<おぉ~~
福田<ホールツアーの。初めてでしたね(笑)
平井<めっちゃ嬉しくない?
福田<嬉しいですね。でも何か最初はやっぱり、こう今まで、
何もこの、ファンの皆さんがこう、声を出さないっていう、ライブしか
してなかったので、やっぱこうちょっと、いつものとは違う感じがして
ソワソワ(笑)、することは多かったんですけど(笑)
平井<たしかに。そうだね
福田<やっぱ声出しライブだからこそこう、得られるこの、
皆さんからこう支えてもらってる、こう安心感と言いますか(笑)
平井<う~ん
福田<そういうのもたくさん感じられましたし、それこそ自分的にこう、
いつも、何か、このコール、おも(笑)、コールというか何か、
声出し面白いなと思うのが(笑)
平井<アハハハハ
福田<あの~、何か、何だろ、『純情cm(センチメートル)』っていう、
あの、つばきファクトリーの楽曲があるんですけど、そこで、
落ちサビの後に、私が、あの、「告白しても、いいですか?」
っていうセリフを言ってるんですけど
平井<うん。ハイハイハイ
福田<言った後に、絶対ファンの皆さんが、“いいよーー!!”って
平井<フッフフフフ
福田<言ってくださるんですよ。(笑)何かそれが、初めて聞いた時、
“あ、こう返ってくるんだ”みたいな(笑)
平井<アハハハハハ
福田<と思いましたし(笑)
平井<でもわかる。何かさ
福田<ハイ。フフフフ
平井<あの、例えば、何かさ、普通に名前呼ぶとかじゃなくてさ
福田<ハイ
平井<セリフ言って、“いいよーー!!”とかさぁ
福田<フフフフフ
平井<あとは、あの、雨ノ森 川海の『循環』っていう曲があるんですけど、
それで、あの、岡村美波ちゃんが「お帰り」って言うんだけど
福田<ハイ
平井<え、もしかして今後“ただいま”って言う人
福田<あっ(笑)
平井<いるんかな?とか思って
福田<いや、絶対出てくると思います(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました