里吉うたの「Only youオーデの会場は持ち込み物が多くてガチャガチャしてた」「平井、小林、里吉、斉藤が4人並んでた」

ハロプロ
6653496c

1: 2023/08/20(日) 08:12:52.73
里吉 私たち(里吉と斉藤)はオーディション同期です、Only youオーディション

清野 ありがとね、受けてくれて

斉藤 いやいや

里吉 私、最終日に出した

斉藤 私も2日前とかだった気がする

里吉 受けるって決めてたのに、なんか送れなくて

斉藤 写真とか何を書けばいいのか、Only youオーディションは特技が必要だからうーたんはダンス

里吉 ダンスの動画と茶道を撮ってもらって送りました

清野 初めて知った

斉藤 私は書道を書いたやつを送りました

里吉 過去一、オーディション会場がガチャガチャしてたね、楽器を持って来てる子がいたり、チアのポンポンとか、描いた作品を持って来てたり、(自分は)身一つで行ったから戸惑っちゃった

斉藤 何やるの?って

里吉 めっちゃ話したよね、お隣で…ダンスですって

斉藤 ちょうどその時に小林さんと平井さんもいたんで

清野 すごい

斉藤 ずっとピアノ弾いてたよね

里吉 みよ、こば、うー、まどぴだったの、最後の方にその4人が並んでて

斉藤 ずっとピアノ弾いてる…って

清野 すげー

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました