【2023/9/1発売】LOVEPOP デラックス 藤波さとり 002 (ラビリンス) Kindle版

LOVEPOP デラックス 藤波さとり 002 (ラビリンス) Kindle版のサンプル画像
日本最大級の発掘系美少女サイト『☆LOVEPOP☆』から厳選された、 美少女達のグラビア写真集(デラックス版)

<デジタル特別写真集>
さとりちゃんの体操着&ブルマはヤバいです!

肌が綺麗で、お尻もツルツル! ゲームやコスプレが大好きなオタク系美少女「藤波さとり」ちゃん、秘蔵デラックス写真集第2弾。

今回はブルマのコスプレを見せてくれます。バトンを持って体育室に入ってきたブルマ姿のさとりちゃん。下乳を押し上げたり、股間に挟んだり、本来のバトンの使い方と違っていませんか?

続いて、跳び箱の練習です。何度飛んでも、クッションの上にお尻が着いてしまいます。どうやら、股間を押し付けるのが気持ちいいみたい! カラダの火照りを抑えようと、シャツを捲ると浮きブラの胸チラです! さとりちゃんのエッチな体育の授業には、最後までドキッとしちゃいます☆

※モデルは20歳以上です。
詳細はコチラ👇
LOVEPOP デラックス 藤波さとり 002 (ラビリンス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました