つんく「モーニング娘。に選ばれる子たちって、そもそも協調性がない子は選ばれないよ。そう考えたら、協調性は最低限ある!」

image_400x400

1: 2023/08/23(水) 12:32:09.59 0
https://note.tsunku.net/n/n0a9582e82e21?gs=f9d7ad7313b9
つんく♂:じゃあ逆に、俺に聞きたいことある?

櫻井:はい! 「自分の魅力をもっと伸ばしたい」と思った時に、協調性と個性、どちらを優先的に伸ばすべきでしょうか? これまでは、メンバーと一緒にものを作っているんだし、どちらも大切に活動してきたんですけど、「思い切りが足りない、振り切れていないな」と実感しているんです。

つんく♂:なかなかの質問やな(笑)。モーニング娘。に選ばれる子たちって、そもそも協調性がない子は選ばれないよ。そう考えたら、協調性は最低限ある! と考えて、個性を出した方がいいと思う。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました