後藤花「少し前まではもう中学3生だし進路に悩んでいて絶望的な気分だったんです」

no title

1: 2023/08/27(日) 08:20:18.22 0
初めての Afterschool 
アンジュルム 後藤花 インタビュー(抜粋)

――突然の昇格、驚いたでしょう?

「まさかアンジュルムに入れるとは思って
いませんでした。ハロー!プロジェクトで
デビューすることが目標だったし、どの
グループでも絶対頑張ろうとずっと心に
決めていたので、本当に嬉しかったです。
それに中学生でデビューすることも
目標の1つでした」

――叶っちゃいましたね。

「はい!ただ中学生でデビューして、
15歳のあいだに『夢見る 15歳』を
ステージで歌うところまでで目標達成」

――早くその姿を見たいです!

「そのために練習しておきますね!
少し前までは、もう中学3生だし、進路に
悩んでいて絶望的な気分だったんです。
加入発表の2日前に“次の研修生発表会が
終わったらどうするか決断しよう”と
お母さんと話していたほどで。それが
アンジュルムになれて、歌、ダンスの
レッスン、ツアーの練習などいっぱい
ありますが、メンバーとして活動できることが
楽しくて仕方ないんです。同期がいるのも
心強い。しもちゃん(下井谷)はダンスが
得意なのでわからないところは教えて
くれるし、お互い話好きだからいつも
はしゃいでいます。すでに支え合ってる(笑)」

――先輩は?

「女神様かと思うくらい優しいです。一緒に
楽しもう!という空気感があって、一気に
たくさんのお姉さんができた感覚です」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました