譜久村聖「ほま(岡村ほまれ)は声質的に私の担当してたパートが似合うと思ってるので卒業した後に引き継いでくれたらいいなって思う」

no title

1: 2023/11/27(月) 18:24:34.37 0
ほま(岡村ほまれ)は、声質的に私が加入してからの曲で担当していたパートがすごく似合うんじゃないかと思っていて。
たとえば『What's Up? 愛はどうなのよ~』の“愛の力”とかのパートだったり。
あとはちょっとマニアックになっちゃうんですけど、2番目のAメロとかで音が消える瞬間に使われるような声のパートだったり。
なんかそういう部分でほまの声が生かせるんじゃないかと思っています。
ほまはちょっと前まではどこか自信がない感じがしていた時もあったんですけど、気づけばすごく逞しくなったな、と感じる機会も多くて。
最近のTV収録とかでも抜群のタイミングで入ってきてくれたりして、すごく頼もしかったです。
ほまはよく「私なんか全然……」って言うんですけど、周りを見て的確に動ける子なので、
たくさんサポートしてもらいましたし、ほまみたいな子がグループにいてくれることにすごく安心感があります。
そしてさっきもお話したんですけど、勝手に私の担当していたパートが似合うメンバーなんじゃないかと思っているので、
私が卒業した後にいろいろ引き継いでくれたらいいな、って個人的に期待しています。そしてダンスもすごく大胆で魅力的なメンバーなんですよ。
頑張りすぎちゃうタイプなので、背負いすぎて負担にならないといいなと思いつつ、歌にもダンスにもすごく期待しています!
https://nonno.hpplus.jp/article/117108/02/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました