八木栞さん、弓桁朱琴さんに声掛け事案

no title

1: 2023/08/27(日) 20:51:13.47 0
昨日の話の続き!弓桁朱琴
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12817971906.html

今日は昨日皆さんがコメントしてくれた八木さんとのお話!

この衣装で写真を撮った日、撮影日がたまたまつばきファクトリーさんと同じだったんです!

八木さんとは前々からお会いできたら嬉しいな~ってずっと思ってたんです!
お料理も見てました♪
ミュージカルが好きな共通点もありますし、撮影の前日からワクワクでした!

で、
撮影終わりに八木さんとすれ違った時、八木さんが「ミュージカル好きなんだよね~!」って話しかけに来てくださったんです~!!
連絡先も交換してくださいました💕

次お会いした時はもっとたくさん話してみたいです!
八木さんエピソードでした✨

o1080164315330565277

o1080159615330565334


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました