アンジュルムのレッスンについていけなかった後藤花ちゃんが女神・上國料リーダーの御指導により覚醒😭

no title

1: 2023/08/28(月) 21:01:38.14 0
上國料さんとしもちゃん 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12818126182.html

o1080143915331072119

今日はしもちゃんと一緒に上國料さんにダンスを教えてもらいました!!
上國料さんが丁寧に教えてくださって覚えられました!
ありがとうございます💘
頑張ります!!
上國料さんは、優しくて明るくて女神様みたいな感じです!!
曲や、グループのこと、みんなのことを凄く考えてくださる方だなぁ!って思います✨


※前スレ
後藤花ちゃんアンジュルムの全体レッスンについていけない😭がんばれ!!!!😭😭😭
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1693099891

ダンス 後藤花
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12817868818.html

こんにちはなな~🌼

今日もダンスレッスンがありました!!
全然出来なくて、みんなに迷惑をかけてしまいました。
振り入れをもっと頑張りたいです✊
覚えるっていうことが、本当にできなくて、凄く時間がかかってしまうので、早く覚えられるように、いろんな練習方法をやってみてもなかなかうまくいかなくて😭
たくさん練習します!
o1080143915330224239


いつの日かの後藤です🐈‍⬛

短くなっちゃってすみません💦

後藤花でした~!
ばいばーい!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました