橋迫鈴、ロッキンでメンバーと別行動している時にゲリラ豪雨に遭い行方不明になる

橋迫鈴
2e735e96b5f23e2c9162d021fd276687b1cf19bb

1: 2023/08/29(火) 18:09:11.29
為永
(ロッキン)他のアーティストさんを見に行ったり、ご飯食べたり、みんな別行動するじゃないですか
私、橋迫さんの居場所が分からなくて、途中、すっごい雨が降ってきちゃって
私はメンバーと居たので楽屋に避難したんですけど、橋迫さんだけ楽屋に居なくて
みんなどこにいるか知らなくて、電話しても繋がらない、この大雨の中でどこにいるんだって
傘も絶対に持ってないじゃないですか、ずっと電話かけてたら橋迫さんが出てくれて
「やばいんだけど…」って、ビショビショの服の画像が送られてきて
一応マネージャーさんが一緒にいたんですよね、でも傘は持って無くて

橋迫
その後にスタッフさんに「すみません、傘持ってきて下さい」ってお願いしたんだけど
傘が無くて、カッパが1枚だけあったので、マネージャーさんと担いでカッパで凌ぎながら帰って

後藤 帰ってきた時もビチャビチャでしたよね

為永 全てを乾かさないといけないみたいな

橋迫 なのに私が着いた瞬間に晴れ始めて

為永 それも含めて良い思い出でしたね、その橋迫さんを見て笑ったのが楽しかった

橋迫 夏の雨はちょうどいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました