岡村ほまれ「らいりーとふたりでご飯を食べに行った時は、先輩としてちゃんとお代を払いました」

no title

1: 2023/08/30(水) 21:39:10.09 0
MY BEST triangle!!! モーニング娘。'23
羽賀朱音朱音・岡村ほまれ・山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

――岡村さんと山﨑さんは、後輩が増えた
ことでお姉さんらしくなりましたか?

岡村「・・・・・・どうなんでしょう」

山﨑「ねぇ?(顔を見合わせる)」

岡村「らいりー(櫻井梨央)は後輩だけど
同い年なんですよ。だから、『あの・・・・・・
岡村さん、この振付を教えてもらえますか?』
みたいな感じではないかも」

山﨑「そうだよね。私たちも先輩として
頼られるというより、お互いに切磋琢磨して
成長していく同級生みたいな感覚です」

岡村「でも、らいりーとふたりでご飯を
食べに行った時は、先輩としてちゃんと
お代を払いました」

山﨑「おぉ~」

羽賀「大人になったねぇ(笑)」

岡村「でも、その時にクーポンを使うか
めっちゃ迷いました」

羽賀「あはは。結局、使ったの?」

岡村「やめておきました。絶対にクーポンを
使った方がお得じゃん!って思ったけど、
さすがに後輩と初めて行く食事だったので
我慢しました(笑)」

――羽賀さんも後輩たちを引き連れて
食事に行っていましたか?

羽賀「はい。みんなかわいいので、
『好きなもの食べな~』って言ってました(笑)」

山﨑「羽賀さんには、たくさんご馳走に
なりました」

岡村「羽賀さんはお財布を出そうとすると
怒るんです。だから、ありがたく
『ごちそうさまです!』って(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました